muchimuchixの日記

アラサーが肉体改造します!

1日目

こんばんは、ムチカルXです。

前章は過去について色々と説明させていただきました。

今回は、未来についてお話ししたいと思います。

 

2019年9月からの変動でございます。

最近は63kgと61kgを彷徨うゴーストになり、何も楽しくないです。

精神衛生上、自信が持てる数字を叩き出したい、そんな思いに明け暮れる日々に今日一歩踏み出しました。

 

ただ前回同様だとつまらない、せっかく減量するならば、実験も兼ねて、何が新しい事をとアドレナリンジャンキーが囁くので、2kmランニング🏃を取り入れます。

 

最後に...最近のムチカルXはなんだか強そうです↓笑

最近の2kmランは昨日一昨日の土日にやりました。

2回でムキムキになるとは到底思えませんが、0日目の記事の写真(散歩やプールで絞った身体)の全体図よりムキッとムチッ感がマシマシでアメコミの女の子ヒーローにいそうやな、とも思いました。

 

兎にも角にも、アメコミガールになるでも、ジャパンアイドルになるにも中途半端なので、自分の身体の特徴活かして、楽しく肉体改造します。

宜しくお願いします。