muchimuchixの日記

アラサーが肉体改造します!

2日目-何もしないが難しい-

今週は冷え込みマイナスの世界になりましたね。

ハイキングに行きましたら里山にも雪がついてました。

気持ち良い気持ち良い。

止まると地獄ですが、歩いている分には、非常に良い汗がかけて、心が満たされます。

2.5hのハイキングを終え、消費したカロリーを見ると思っているより消費しておらず、しょげました。

ストレス発散だと良い方に考えておきます。

 

 

さて、今週18日(月)から24日(日)はどんな週だったか振り返ります。

 

まずワークアウトですが下記の通りで、NIKEのランニングアプリとadidasのランニングアプリを両方起動したり片方だったりとバラつきがあり、分かりづらいですね。

GPSが飛ばない、そしてランニング以外にも様々なスポーツでの測量ができる、adidasの方を使うように今後していきたいなぁと反省。

NIKE

adidas

 

①19日(火)20日(水)2kmランニング+1kmウォーキング

②23日(土)10kmハイキング

が今週の結果となります。

⇒今日24日(日)に2kmラン予定。

 

継続する事がこの3ヶ月の目標なので、とりあえずこのペースで進めれたらと思います。

ワークアウトをやりすぎると身体を故障させると思っている怠け者太郎が囁くので、①2kmラン+1kmウォーキングを週に3回②10kmハイキングを週1かなって妥協点を見つけました。

 

次回に続く!