muchimuchixの日記

アラサーが肉体改造します!

5日目-あけおめです-

 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

この文章を何度となく書き疲れ果てました。

しかし新年のご挨拶は大事ですね。

 

さて、正月太りはあまりなく、減らぬ体重に睨みをきかせ、断食できない自分に情けなさを感じるお正月明けでございます。

 

まずは実家に帰っていて体重をはかっていなかったため8日から再開しました。

なかなかの数字でございます。

8日がとんでもないのは夜中の2時ぐらいまで遊び呆けていたからです。

8日から仕事始めでしたが、同日のAM2時まで遊び呆けるとは思ってもみなかったです。

それがね、いい感じのバーを見つけたのでどハマりしそうです。

ほどほどに、、、楽しみたいものです。

浮腫もあってか体重は65kg凄いですね。

9日は特になにもなく通常通りに過ごして、いつものデフォルト体重63kgに戻りました。

めでたしめでたし。

 

あとはワークアウトですが、ジムを入会した関係で続いております。

ぼちぼち2kmぐらいを走っているのを継続してます。

マイルールで21時までにジムに行って帰れるなら、行こうと決めているので、続けられているのかな?と。

頑張りすぎず楽すぎずを行ったり来たりして、継続させてます。

 

なぜ21時までにジムかというと、21時から22時はリラックスタイムにして寝るモードに入りたいからです。

でないと、お風呂も入らず電池切れ状態で一日を終えることになるからです。

やる事やってから寝るには頑張りすぎないのが大事ですね、30代に入って気付かされました。