muchimuchixの日記

アラサーが肉体改造します!

4日目-正解など何処にもない-

こんばんは、早いもので今日は12/29です。

今週の断食をしたのか忘れたので明日します。

月曜断食の時は月曜と決めていたので忘れなかった。

しかしある意味自由断食にした結果忘れているという事態に陥ることに今日気がつきました。

 

今週はこんな週でした⇩

朝ごはんは、ヨーグルト、みかん、雑炊

昼ごはんは、会社のお弁当

 

夜はなしとか、友達と定食を食べに行ったりとか、様々です。

 

夜ご飯にもよりますが、朝昼合わせて1000kcalは摂取できています。

おそらく脂質はハイパー多いですね、タンパク質中心に改善すべきだと思ってます。

ただ会社のお弁当は破格なため、家計には非常にありがたい。

とりあえず、1月も同じ様なながれで、食事をして、運動は適当にやっていこうと思います。

ワークアウトの結果は⇩

ランニングサボったらかなりきつくて驚きました。

明日は断食するため、YouTubeでダンスとヨガだけにしてゆるりといきます。

31日は2km走るぞー!